ぷりきゅあしょー

こんにちは。社員Fです。

社員投稿を担当する際は大体娘の話になりますが、今回もご多分に漏れず娘の話です。
次回は違う話をしたいですね。

さて、今回はヒーローショーもといプリキュアショーを見に行った時の話です。
youtubeでプリキュアショーを見させられることがよくあるのですが、先日近場で開催されるということで娘と行ってきました。

開催場所と遊具施設が隣接しているので開始されるまでは遊ぼうと思っていたら、1時間以上前から場所取りしているファミリーが多く
ほぼほぼ最後尾での観覧となってしまいました。

前で見させてあげたいものの、1時間近く座って待つのもできるものでもなく難しいですね。

肝心のショーは見ている子どもたちが興奮して立ち上がってみるほどで、娘も満足そうだったので来た甲斐がありました。

特にバッタモンダーとキョーボーグ(敵キャラです)と闘うときはたくさんの子どもたちの

ぷいきゅあがんばえー

が聞けたので私も満足です。

子どもがいると中々ひとりの時間をとるというのが難しいですがこうした体験ができるのも数年しかなく、娘に遊んでもらっているのかもしれません。
この時間を大切にしていきたいと思います。

目次