Xを開設しました

みなさま、こんにちは!
オーシャン・コンサルティングの広報担当です。

この度、代表の高木が
X(旧Twitter)を開設しました。

このアカウントはグループ会社である
SDアドバイザーズのアカウントなので
そちらに関する情報がメインになるかと思いますが、
会社や社員に関する考え方などは
オーシャン・コンサルティングにも
同じことが言える場合が多々あると思うので
普段高木がどのようなことを考えているのか知りたい方は
ぜひ見ていただければと思います。

開設したばかりですが、
今後は、高木が好きなものや趣味など
ホームページでは伝えきれない
人柄がわかる投稿もあると思うので、そのあたりも必見です!!

◆Xアカウント:https://twitter.com/sd_takagi

もちろんグループ会社の話題も投稿されると思いますので、
ぜひご覧ください。

フォロー、リポスト、いいね!など大歓迎です!
お待ちしております!!

目次