2022年度経営実績の振り返りと2023年度経営目標

皆さま、こんにちは!
オーシャン・コンサルティングの広報担当です。

先日代表の高木から2022年度経営実績の振り返りと2023年度経営目標の説明がありました。

まず2022年度の振り返りですが、年始に発表された目標をクリアできたかどうかの報告がありました。
クリアできていたものは新たな目標を掲げ、さらなる高みをめざし、
クリアできなかったものは達成に向けて前進していきたいと思います。

また、2022年の主なトピックの振り返りもありました。

————————————————————
・オーシャン・アカデミーオフィスを新設

・オーシャン第一号社員 勤続10周年

・健康優良企業「銀の認定」更新

・オーシャン・アカデミーポータルをリリース

・第9回オーシャンズカップ開催
過去記事

・新入社員入社
過去記事

・3年ぶりに対面での忘年会開催
過去記事

————————————————————

そして2023年度の目標も発表され、社員全員に共有されました。

この3年間、なかなか自由に身動きがとれない時もありましたが、
今年こそさらに関わりを意識し、社員同士の繋がりを大切にしながら
目標達成に向けて努力していきたいと思います。

今後もグループ一同、さらに精進してまいります。
皆さまどうぞよろしくお願いします。

目次