新入社員歓迎会

皆さま、こんにちは!
オーシャン・コンサルティングの広報担当です☆

この度、当社に新たな仲間が加わりました!

そこで先日、歓迎会を開催し、
皆で初の顔合わせを行いました。

コロナの影響により、全体で直接会うのは
なんと約3年ぶり!
皆、変わらず、元気そうで何よりでした!

まずは久しぶりに皆で乾杯!
対面でお酒を飲める幸せを嚙みしめました^^

美味しい食べ物や飲み物をいただきながら、
会の途中ではそれぞれの自己紹介タイムを実施しました。

徐々に皆の顔と名前を覚えていってもらいたいと思います!

最後は歓迎の意味を込めてデザートプレートをサプライズでプレゼントしました。

こうして皆で集まり、直接コミュニケーションをとりながら
楽しい時間を過ごせることは当たり前のことではないのだと改めて感じました。

また、状況をみながらにはなりますが
皆で集まり、交流を深められる時間を作りたいと思います。

目次