オーシャン・コンサルティング 2022忘年会

皆さま、こんにちは!
オーシャン・コンサルティングの広報担当です!

今年もあと残すところ2週間をきりましたが、
先日当社では一年間の労をねぎらうため、
忘年会を実施しました。

この3年ほど、忘年会はオンライン開催でしたが
東京都のルールに則り、感染症対策をしっかり行った上で
久しぶりの対面実施となりました。

マネージャーの乾杯の挨拶からはじまり、

余興で社員の誕生日当てゲームを行ったり、

豪華景品がもらえるビンゴ大会も実施しました!

美味しいお酒と忘年会にふさわしい豪華な食べ物をいただきながら、


皆に会えた喜びを嚙みしめました。

終盤には代表の高木から社員全員に、
個別のメッセージ入りクリスマスカードが配布されるというサプライズがありました!

そして最後は取締役の小吹の一本締めでお開き。
2022年の良い締めくくりができたと思います。

今年は参加できなかった社員もいましたので
来年は全員参加で開催できればと思います~!^^

目次