2023年度経営実績の振り返りと2024年度経営目標

皆さま、こんにちは!
オーシャン・コンサルティングの広報担当です。

先日代表の高木から2023年度経営実績の振り返りと2024年度経営目標の説明がありました。

まず2023年度の振り返りで、昨年掲げた目標を達成できたかどうかの報告がありました。
達成できていたものは今後もさらなる高みをめざし、
惜しくも未達成だったものについては、達成に向けてより注力していきたいと思います。

また、2023年度の主なトピックの振り返りもありました。

————————————————————

・会社設立15周年記念 パーティー開催
過去記事

・健康優良企業「銀の認定」更新
過去記事

・新入社員Iさん入社
過去記事

・会社設立15周年記念 社員旅行開催
過去記事

・新入社員Kさん入社
過去記事

————————————————————

そして2024年度の目標も発表され、
今年度、会社としてどういう想いでどう動いていくのか共有がありました。

社員全員、また新たな気持ちで仕事に励んでいくと
気合いが入ったように思います!

今年も当社らしくチームワークの良さを活かして
さらなる成長に挑み続けます。
皆さまどうぞよろしくお願いします。

目次