2023年6月度 懇親会

皆さま、こんにちは!
オーシャン・コンサルティングの広報担当です。

先日、6月度の部会を開催した後、
懇親会を行いました!

こちらも3ヶ月ぶりの開催です。

前回が焼肉だったので、
今回は幹事が海鮮が食べられるお店を予約してくれました。

お料理はどれもとても美味しく、お店の雰囲気も非常によかったので、
参加者からは大好評でした。
(幹事のIさんありがとうございます!)

皆で乾杯したあとは、
ざっくばらんにいろいろなことを話しました。

とくに今回の懇親会で盛り上がった話題といえば、
部会で行われたゲームの話でした。
過去記事

このゲームが難しかった、次回はこういったゲームをやりたい、
オリジナルゲームをもっと作りたいなど様々な意見が出て、
今回のゲーム企画を持ち込んだ社員の意図とぴったりはまったように感じました!

また、座席のグループは社歴や年齢関係なく、
普段会えないメンバーとコミュニケーションをとれるような形で決めていますが
それぞれの仕事に関する目標や、考え方などを知れるだけではなく、
困りごとやちょっとした悩みごとも相談し、
いろいろな視点からアドバイスをもらうというような場面もありました。

こうした機会がモチベーションアップにつながるという声ももらっているので
社員間の親睦を深められる時間を増やしていきたいと思います。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、
次回は3ヶ月後の9月を予定しているので、
その時を心待ちにしたいと思いますっ!

 

目次