こんにちわ
オーシャン・コンサルティングの広報担当です。
今回は当社のFさんの記事となります。
かわいい娘さんの笑顔をパワーに変えて、業務を頑張っているとのことです。
そのパワーの一部を教えてくれましたので、皆さんにもご紹介します
こんにちは、Fです。
突然ですが、皆さんは小さい頃に仮面ライダーやセーラームーンを見ていましたか?
多くの子どもがヒーローに憧れますが、うちの5歳の娘もしっかりハマってます。
プリキュアに!
2歳の時から見始めて、もう4期目を見ています。
小学生になったら見なくなってしまうかもしれないので、今だけの特別な時間を大切にしようと、
娘に最高の笑顔とともにプリキュアに変身してパワーをもらってます。
可愛く変身できて嬉しそうな娘の表情を見ると、こっちまで嬉しくなりますね。
娘のキラキラした笑顔が、毎日の原動力になっています。
どんなことも今だけかもしれないです。
だからこそ、日々を大切に過ごしていきたいと思います。
