オーシャン・コンサルティング社員の夏季休暇の過ごし方・2022

みなさん、こんにちは!
オーシャン・コンサルティングの広報担当です☆

今回は、毎年恒例となりました、当社社員の夏季休暇の過ごした方について
ご紹介したいと思います!

————————————————————

■社員Fさんの場合
夏季休暇は家族の体調不良(手足口病)もあり、遠出は断念して近場の公園巡りをしました。
初めてのストライダーに慎重に乗ったり噴水での水遊びで楽しむ娘を見て、こんな夏休みもいいなと思いました。

■社員Aさんの場合
夏休みは久々に実家に帰って、子供と愛犬の顔を見せてきました。
お盆の時期だった事もあり実家からの遠出は控えましたが、駐車場に設置したプールで遊んだり、
BBQしたりと、とてもリフレッシュできました。

■社員Sさんの場合
夏休み期間中に、家族皆でドラクエ10の十周年記念カフェに行ってきました!
私(特に娘)は発売日からのヘビーユーザなので、念願のドラクエの世界観に直に触れることができ、
料理も可愛くておいしくて、めちゃくちゃ大興奮してきました!
十周年を祝うことができた満足と共にリフレッシュできた夏休みとなりました。
なお、娘のお目当てのコースターとランチョンマットが出ず、後日2件目にも連れられたことをここに報告致します。笑

————————————————————

皆、思い思いの時間を過ごせたようですね!(≧▽≦)

当社の夏季休暇は社員全員が一斉に取得するのではなく、
7月~9月の間に3日間取得することができます。

もちろん業務の調整を行った上での取得となりますが、
毎年、自分のスケジュールに合わせたり、
お盆とはずらしてピークを避けたりと、
基本的には自由に取得することができますっ^^!

目次